ツクイ福井舞屋

過去のニュース

2017/01/08 投稿

祝 2017年

皆さん、こんにちは。

新しい年を迎え、気持ち新たに頑張っていこうと思っています!

それにしても今冬は、雪があまり降らない年です。

・・・と言っていると降ってきそうなので・・・。

『風邪予防! 』と言えば、乳酸菌の力を借りて風邪予防をしてきましたが、今年はさらにパワーアップ!

飲む点滴と言われる、『甘酒』に挑戦です!

最近は簡単にできるようですね。・・・実は私、甘酒飲んだことがないのです。

今年初めて『甘酒』を飲むことになります。美味しくできますように!!

昨年末のクリスマス会では、サンタさんが男なのか女なのか・・・

そんなサンタさんからプレゼントをもらって笑顔が絶えませんでした。

元日は、晴天ということもあり近くの神社まで初詣に行きました。

本当に気持ちの良いお天気でした。

今年も一年、宜しくお願い致します。