ツクイ春日一の谷

過去のニュース

2017/09/11 投稿

8月のツクイ春日一の谷

8月のツクイ春日一の谷では外の暑い気温にも負けない熱いイベントを行いました!
「ビアガーデン」に「そうめん流し」。そして「サマーコンサート」等様々な行事を行いました。

「ビアガーデン」ではノンアルコールビールやブルーハワイ等を片手に乾杯を行って盛り上がりました!!

「そうめん流し」は毎年恒例ではありますが、5メートルほどのレーンを2つ作って、そうめんはもちろん、変わり種のミカン等も流しちゃいました。以外と皆さんにはミカンが人気で取り合いになってました。

「サマーコンサート」では、ツクイ春日一の谷のスタッフが素敵な演奏を行い、お客様と一緒になって合唱を行いました。演奏も素晴らしかったですが、皆さんの歌声もとても綺麗なハーモニーでしたよ!!

9月は「敬老会」をメインにうまいものフェアでは、「PIZZA祭り」も行います。

9月のツクイも楽しんで過ごしましょう!!